fc2ブログ

キッチンから思うこと  住宅設計事務所 FORMA建築研究室の所員ブログ

慌しいキッチンから日々思うこと「家づくりのこと・家族のこと・自分自身のこと」、キッチンはいろいろな想いがあふれる場所です。 京都の設計事務所「FORMA建築研究室」の所員ブログ。

「中西さんちの家よりいい♡♡」って言ってもらえるように考えますねー♪

設計者中西は、午後からずっと模型作成中です。

住宅設計事務所 FORMA建築研究室
住まい方アドバイザーの中西千恵です。

計画中のTさんちの家。
今週末にプランをお見せする予定で、
図面ができ、CGができ、最後の模型作成に
とりかかっているようです。

「楽しい?」
「そやな。」
と、サラッとした返事ですが、
創ることが好きな人は
楽しいだろうなぁと思います。

170713 (2)

本人にもう少し突っ込んで聞いてみると、
頭の中で想像しながらプランを組み立て、
それが立体的に見えてくるところが
面白いらしいです。

なので、
「前は図面の次に模型やったし
そこが面白かったけど、
今はCGを使うようになって、
CGを作っているときに立体的に見えてくるし、
その時のほうがワクワクするかなー。」

模型は分かっているものを
たんたんと作っていくって感じ、
と設計者中西。

170713 (1)

でも、この笑顔(笑)
楽しそうです!!

Tさんちの長女のYちゃんに、
「中西さんの家に住みたい♡♡」
と言われて、
ものすごくうれしかった中西です。

「中西さんちの家よりいい♡♡」
って言ってもらえるように、
楽しい家、考えますねーーー!


【住宅の設計、新築、リノベーション】
一級建築士事務所 FORMA建築研究室


■お問い合わせはこちらです。
http://www.forma-fae.com/contact

★ツイッターをしています。
https://twitter.com/chie_fae

★facebook をしています。
https://www.facebook.com/chie.nakanishi.96

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する